本指名のお⚪⚪ちゃん、久し振りに会えたね! トークでは言ってなかったから、予約の詳細みたらお⚪⚪と会ったので、もしや?🤔🤔 ビンゴ~🎶でした。 変わってなかった。😂 競馬の🏇話しで結構しましたね!😁 お土産、お心遣い、ありがとうございました。 帰ったら、紅茶と一緒に食べまーす!😋 また、遊ぼうね!