もぉ~ヒヤヒヤすぎだろぉ~:(;゙゚''ω゚''):
ヒヤヒヤな試合だったが、外は暑かったぜぇ~!
たくさん叫んで、さくたん水分補給して、たくさん汗かいて…歩いたぜ!
どうも、カレーに入れる肉は、豚肉です
きみさんですσ(゚∀゚ )
って、この記事を打ってるとき唐揚げを食べているんですけどね
豚肉で唐揚げ作れないかなぁ~

そんなことをふと思った私です。
きみさんですσ(゚∀゚ )
あれ?そんな話していたら、唐揚げ食べたくなったでっしょ?
(・∀・)ニヤニヤ
う~しぃ~!!
今夜もよろしくお願いします(^o^)/