前々からこの日!とメッセージくださり予定通りお会い出来て良かったです

はじめまして〜でございました
口コミまで書いていただけること、本当に感謝しています🌸
「気さくで可愛くて会話も楽しくてサイコーに癒されました!」
「終わった後のスッキリ感、心地良さは過去一ですね。」
「人として大好きになりました。」
そんな温かいお言葉をいただき、何度も読み返してしまいました😭✨
私は昔から、お客様との会話の時間も大切にしています😊
もちろんドキドキする時間も大事ですが、それと同じくらい
「楽しかった😊」
「癒された😊」
「また頑張ろうと思えた😊」
そんな風に思っていただけたら嬉しいなと思いながらお仕事をしています🌸
そしてまさかの、
「一緒に野球観戦したら楽しそう⚾」
のお言葉まで🤣✨
野球好きとしては思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
こうして素敵な口コミをいただけると、
このお仕事を続けていて良かったなぁと改めて感じます🌈
またお会いできる日を楽しみにしております🌸
スニッカーズもご馳走様です!!
一期一会です!ほんまに!感謝の気持ち忘れないですね🍀 🐣
...やっぱ淹れたてコーヒーが1番よね(・∀・)ニヤニヤ