( ノ゚Д゚)おはようございます☀️
今日はお昼から出勤です🌈
最近というか…
今更ながらSuicaペンギンにどハマりしております🤣🐧💚
そんな自分ですσ(゚∀゚ )
先日保冷巾着を買ったばかりなのに、
昨日は紀ノ国屋の保冷エコバッグまでお迎えしちゃいました🛍️✨
ファスナー付きなのが本当に嬉しくて、
普段使いもできそう😊
実はSuicaペンギンが卒業すると知ってから、
なんだか今まで以上に愛くるしく見えてしまって…😿
高校生のときに自分の定期ができて毎日定期にSuicaペンギンを
見ながら改札口タッチしておりました
高校生のときの定期(Suica)は未だに持ってて使ったりしています
「今のうちに大切に使えるグッズを迎えたいな」
そんな気持ちになりました🐧💚
皆さんは最近ハマっているものありますか?🤭
それでは、本日もお時間合いましたらよろしくお願いしますっす~🌸

