おはようございます~🙌🌞
昨日は久しぶりの福島店勤務でした😊🌸
お会いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました✨
そして最近、仲良しのリピーター様から…
「相変わらずたくさん野球観戦してんねー🤣」
とツッコミをいただきました(笑)
確かに、最近の写メ日記やブログを見返してみると、楽天観戦の写真率が高いこと😂⚾
野球観戦が好きなのはもちろんですが、それ以外にも映画を観たり、美味しいものを食べたり、BARでゆっくり過ごしたり、意外といろんなことを楽しんでいます🍸🎬☕
その時々で「今日はこれを載せたい😊」と思った写真を選んでいるので、気付けば楽天の写真が増えていました(笑)
そんな日常も含めて、「きみってこんな人なんだなぁ」と楽しんでもらえたら嬉しいです🥰
今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🌈✨
また、ひょっこり現れますねぇ~ん(・∀・)ニヤニヤ

