オハハセヨー

イエスタデイわしほー!(⊃ • ʖ̫ • )⊃
ナウ、ワールドカップ始まりましたー!(⊃ • ʖ̫ • )⊃
さて、さて〜
マエケン体操して体も温めていきましょーよ⊂(・ω・*⊂)
涼しすぎた昨日やから
体冷やさないように応援しまくったやーつネ!!
今週は偏頭痛との戦いキャンペーンな
きみさんですσ(゚∀゚ )
偏頭痛お餅の皆さんもお気をつけてね!
たくさん自分にご自愛してください
39伊藤裕季也、また早く一軍戻ってきて〜やぁ〜(´;ω;`)