あえ??これ、ワンチャン筋トレできんじゃね??(。´・ω・)?
とゆうのが第一印象になってしまっていた。
ず~っと降水確率100%なみの天候やな。
\ガビーン/
今日楽天球場で試合していたら中止になってたやつけど
ZOZOマリンは今日試合するみたいやね~🚣
あっ。ワールドカップ今日日本勝ちましたねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですねぇ~⚽
はい。どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
出勤をしようか迷っている自分だ…
お決まりのゲリラ出勤やな。
ひょこ。
とりあえず。お腹空いたねん。
もう夕方だもんね! あれやこれや仕事していると早いなぁ~。