こんな紫外線対策ばっちっちっりぃ~~~しておりますが
こんな表情しておりますが、盛り上がった時に周りのお客さんと
ハイタッチやお酒乾杯~\(^o^)/
なんかしちゃってます└(^ω^ )┐🎵🍻✨
「またいつの間にか周りの人と仲良くなってるやーーーん」
って連れにつっこまれたりしますw
そんな自分ですσ(゚∀゚ )
おはようございます☀( ノ゚Д゚)おはよう
朝活のお時間でございます☀
うっす~ら明るくなってる感じが良いですね!!
きみさんですσ(゚∀゚ )
最終日負けてしもぉ~たぁ~( ;∀;)
あっちゅ~間に終わってしまったように感じるセカパカ交流戦⚾
가끔 만났던 손님을 야구장에서 발견할 때도 있어요. ㅋㅋ
さすがに話しかけないけどさ~w
世間は狭いねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
では。今夜…また🌕
今週も頑張りまっせぇー└( 'ω' )┘ムキッ