おはようございます♪ 本日も元気に出勤しました 昨日少し暑かったからアイス食べました🍨 雪見だいふくを食べたよー😋 もちもちの食感がたまらん 時々あたしのおちりももちもちでたらんって言われます もちもちのおちりもしよかったら 触りにきませんか? お誘い待ってますね