お礼の日記書くの遅くなりました🙇♀️ 金曜日素敵なお誘いしてくれたリピさま🥰 ご新規さまとても楽しい時間をありがとうございました たくさん差し入れや飲みとても嬉しいかったです☺️ またいつか会える人楽しみにしてますね 簡潔にしてしまってごめんなさい🙏 ちょっとしばらくバタバタしてますので お許しを 今週も出勤します お誘い待ってますね