ただいま出勤いたしました❣️
うみんちゅ🐬🫧ことウミです︎🌟
ちょこっと時間が無くてわたわたしましたが←
無事に間に合いました〜✨
良かった良かった♥️笑
今日は日差しが強いですね☀️.°
お外でお過ごしのお兄さん🍌は
水分補給などしっかりして
体調に気をつけてくださいね〜‼️
疲れた時には休憩もとってね。
そしてお仕事終わりは
うみんちゅ🐬🫧とイイコトしましょーん🫶🏻💕
あんなことや💖こんなこと💖
遊び方はお兄さん次第です🎶
ふたりきりの空間でいっぱい気持ちイイお遊び
しちゃいましょーん🌈ᵕ̈*
今日も変わらず翌5時まで受付です⏰
お時間ご予定の合うお兄さん🍌
すけべなお誘いお待ちしてますね🎀
︎🌟ご予約のお兄さん︎🌟
お誘いありがとうございます🫶🏻💕
お会いできますことを楽しみにしてますね✨
うみ ⸜ ෆ ⸝