ただいま出勤いたしました❣️
うみんちゅ🐬🫧ことウミです︎🌟
湿度高めなので
地味に髪の毛がふわ〜んてしてます😇
ちょっと悲しいです笑
自慢のサラサラヘアー✨がうねる…
まあ仕方ないですね💦
しばらくお天気悪いみたいなので
寒暖差で体調崩さないようにしましょ💡 ̖́-
そんなこんなで
土曜日ですよーん🐈⬛🌙
明日のことは考えずに
ぱぁ〜っと遊んじゃいましょう💖
ふたりきりの空間で
いっぱい気持ちイイことするよん🫶🏻💕
遊び方はお兄さん次第です🎶
普段できないこととかもしようね ❤︎
翌5時まで受付です⏰
お時間ご予定の合うお兄さん🍌
ギリギリでも気にせずどうぞ︎🌟
すけべなお誘いお待ちしてますね💋
うみ ⸜ ෆ ⸝