我が家🍛は〜 好みがバラバラなので 3種類作らなければならない 中身は一緒だけど 鍋3つ あ〜めんどくさ 甘口で良くない❔ と毎回思う
土曜日はしこたま暑かった 昼あたりから強風〜 目と口に砂ぼこり入って大変でしたわぁ
6月1日(月)2日(火) 出勤になりました 半年ぶりの仙台店出勤 お客様 宜しくお願い致します