W杯、日本初戦⚽️
リアルタイムで見ました👀
後半戦は、お昼のお仕事に行く準備をしながら見てましたが、試合が気になってなかなか準備ができなくて💦
後半戦終了間際、完全に流れは日本🇯🇵
そして、同点ゴール⚽️
悲鳴をあげちゃいました😆
もう最高➰️📣
先制されて追いついて、勝ち越されてまた追いついて👊
格上相手に日本強いね✨️
勝ち点1で十分👏
試合終了後、板倉が遠藤のユニホームを持ってピッチにいたのは感動😭
ベンチにもちゃんと遠藤のユニホーム⚽️
あと、本田の解説がまた良い👍
おもしろい🤣
寝不足ですが、とても良い気分でお仕事に行きました🎵
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
日記を見て、私がサッカー好きだからってタオルくれた😄
ご自宅のお兄さん、ありがとね🎶
これ持って応援したよ📣