先程まで遊んでくれてたお兄様っ(*´艸`*)
やっと会えたっていってくださって嬉しかったですー!
たくさん甘えさせてくれて幸せでした
お話もたくさんできて嬉しかったです〜!
お土産もありがとうございます

大切にいただきます
またお会いできたら嬉しいです
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございました(*´艸`*)
出勤一番から遊んでくれた本指名のお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
今日も一杯甘えさせてくれて幸せでした
ロングコースでまったりもさせてくれて…(*´艸`*)
ご飯もごちそうさまでしたっ(*´艸`*)

エビフライとても美味しかったです
またお会いできたら嬉しいです
今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございました(*´艸`*)
本日もじゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
嬉しすぎることに再会できたお兄様方ややっと会えたっていってくださったお兄様素敵なお兄様方にお会いできて本当に嬉しかったです
じゅりは明日も出勤させていただきますっ
時間は今日と同じで10時から夜の22時までですっ
すでにご予約いただいてるお兄様方のおかげで明日は多分満員御礼かな??
あさっての日曜日月曜日はまだ空いてるところもあるのでぜひそちらも合わせてお願いします
じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ

それではじゅりでしたっ

