おはようございますっ(*´艸`*)
じゅりですっ
本日からまた4日間出勤させていただきますっ
既にご予約頂いてるお兄様方っ(*´艸`*)
ご予約とても嬉しいですっ
お会いできるのを楽しみにしてますっ
本日だと11時から13時くらいまでの時間と15時から18時くらいまでの時間と20時30分くらいからのラスト枠が空いてます!
じゅりとい~っぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ

それではじゅりでしたっ
こんばんわ!
じゅりですっ
明日からまた出勤させていただきますっ
6月4日〜6月7日までの4日間出勤させていただきますっ
時間は10時から夜の22時までですっ
既にご予約頂いてるお兄様方っ(*´艸`*)
ご予約とても嬉しいですっ
お会いできるのを楽しみにしてますっ
今のところだと明日は11時すぎから13時までの時間と15時以降が空いてますっ
明後日の金曜日は15時くらいから17時くらいまでの時間が空いてます
土曜日日曜日もまだ空いてる所あるので会いに来てくれたら嬉しいです
じゅりとい~っぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ

それではじゅりでしたっ
こんばんわ!
じゅりです!
出勤日まであと3日ーっ(*´艸`*)
すでにご予約頂いてるお兄様方!
ご予約とても嬉しいですっ
お会いできるのを楽しみにしてますっ
お知らせと謝罪ーっ
最近スマホの調子がとても悪く色々なアプリが開けない日が続いてました
ラインが帰ってきてないよってお兄様…
ごめんなさい
ラインもろともスマホが全く動かなくなったのでやっと機種変更をしました
あと二年使いたかったー!もうSIMすら読み取ってくれない状態だったので諦めました
そういう感じだったのでトークの履歴が全て消えてしまった状態です
返信きてないよーって方
ラインの引き継ぎ先ほど終わりましたのでまた送ってくださるととても助かります
日記で謝罪でごめんね
それでは気を取り直して…
6月4日〜7日までの4日間じゅりとい~っぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしておりますっ

それではじゅりでしたっ

