こんばんわ!
じゅりですっ
次回は7月3日から出勤させていただきますっ
6日までの4日間ですっ
木曜日から行こうと思ってたのですがごめんなさい今月ちょっと金曜日から月曜日までの4日間になります
木曜日が良かったよーってお兄様ごめんなさい平日なら金曜日と月曜日もあるのでぜひそちらも検討していただけると嬉しいです
7月もじゅりとい~っぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ

それではじゅりでしたっ
本日まで4日間じゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
嬉しすぎることに再会できたお兄様方や日記を見てきたよって前から気になってたって言ってくれたお兄様方素敵なお兄様方にお会い出来て本当に嬉しかったです
じゅりは明日からまた少しお休みになります
次は来月かな?
詳しい日程が決まり次第日記等でお知らせさせていただくので見ててくれたら嬉しいです
それではじゅりでしたっ
ラスト枠で遊んでくれた本指名のお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
少しお久しぶりのお兄様っ(*´艸`*)
今日もいっぱい甘えさせてくれて優しくしてくれて嬉しかったです
お話もたくさんできて楽しかったです
ケーキもごちそうさまでしたっ

久々にちゃんとしたケーキ食べた
またお会いできたら嬉しいです
今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ

