『ジュリ(極)』の写メ日記☆
2026.07.05. Sunday
再会のお礼っ(*´艸`*)

本日ラスト枠で遊んでくれた本指名のお兄様っ(*´艸`*)




ありがとうございましたっ




2ヶ月ぶりのお兄様!(*´艸`*)




お会いできるのめっちゃたのしみにしてた!




今日もたくさんお話もできたしいっぱい優しくしてくれて嬉しかったです




焼き鳥も美味しかったし謎味はめっちゃ謎だったし14日に答えでるみたいだから答え合わせしよ


お土産もありがとうございましたっ(*´艸`*)

ももちゃんーーーーー!
可愛すぎるこの子このまますぐ使いたい
じゅりが2個無いと保管しちゃうタイプのヲタクなの知ってて二個取ってきてくれるのが流石すぎました




来月もまたたくさん責めさせてね




またお会いできたら嬉しいですっ(*´艸`*)




今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)
 

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/05(日)22:50:25
名前:『ジュリ(極)』
年齢: ?歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/85()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責好きのお客様お待たせしました! 敏感奥様、ジュリさん入店です! 敏感過ぎて困っちゃいますと、面接中もクネクネと・・・ 「優しく触れられるだけで、濡れちゃいます」 そんなジュリさんですが、責も得意ですと! お客様! 得意の全身リップされながら、ジュリさんを責めちゃて下さい。 ベットはビチョビチョに!! 即尺コース、アナル舐めコースもご案内可能です。 更にオプションになりますが、ゴックンも可能です!! 沢山のお客様のお問い合わせお待ちしております。 ※対応コース※ 極人妻基本コース
宮城県/デリヘル
『人妻生レンタル-仙南-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!