こんばんわ!
じゅりですっ
次回は7月3日から出勤させていただきますっ
6日までの4日間ですっ
木曜日から行こうと思ってたのですがごめんなさい今月ちょっと金曜日から月曜日までの4日間になります
木曜日が良かったよーってお兄様ごめんなさい平日なら金曜日と月曜日もあるのでぜひそちらも検討していただけると嬉しいです
7月もじゅりとい~っぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ

それではじゅりでしたっ

