本日まで4日間じゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
嬉しすぎることに再会できたお兄様方や日記を見てきたよって前から気になってたって言ってくれたお兄様方素敵なお兄様方にお会い出来て本当に嬉しかったです
じゅりは明日からまた少しお休みになります
次は来月かな?
詳しい日程が決まり次第日記等でお知らせさせていただくので見ててくれたら嬉しいです
それではじゅりでしたっ

