ラスト枠で遊んでくれた本指名のお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
少しお久しぶりのお兄様っ(*´艸`*)
今日もいっぱい甘えさせてくれて優しくしてくれて嬉しかったです
お話もたくさんできて楽しかったです
ケーキもごちそうさまでしたっ

久々にちゃんとしたケーキ食べた
またお会いできたら嬉しいです
今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ

