お兄様ー!!!(*´艸`*) 今回も口コミ本当にありがとうございます この前もたくさんぎゅーしていっぱい甘えさせてもらえてとても嬉しかったですー!! お話もたくさんできたし、 きもちいぃことももちろん…(*´艸`*) ご飯もとても美味しかったです またお会いできたら嬉しいです この前は会いに来てくれて素敵な口コミまで書いてくれて本当にありがとうございましたっ