おはようございます(*´╰╯`*)♬*゜
昼間はだいぶ暖かくなってきてきましたね😳
しばらくお休みいただいておりましたが出勤の予定が決まったのでお知らせさせていただきます!
11日 15時~1時
12日 13時~21時
13日 20時~1時
今のところ決まっているのがこの3日間になります!
もしかしたら出勤出来そうだたら金曜日も出勤するかもですが未定なのでもし出勤出来る場合は改めてお知らせさせていただきますね🙆♀️
またまた土日の出勤あります🙋♀️
今回土日出勤したらまたしばらく土日の出勤は無くなるかと思いますのでぜひあそびにきてね🫶
事前のご予約も受付しておりますのでたくさんのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
また雨降りだね🥺
本日スタートからご予約ありがとうございます☺️
お時間なりましたら向かわせてもらいますね!
一緒に楽しい時間にしましょう🫶
次回の空きが22時頃からとなっておりますのでよろしくお願いします🙇🏻♀️
本日受付が24時までとなりますので残り1枠くらいかなあ、、、
少ない空き枠ではありますが、今週最後の出勤になりますのでぜひ空き枠も埋めてもらえたら嬉しいです✨✨
今夜もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんわ♡
お酒飲みながらまったりたいむ中ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ
本日お誘いしていただきましたお客様方ありがとうございました☺️
平日の昼間にも関わらず、お誘いしていただけて感謝でした🥲︎✨✨
お礼はゆっくり書かせてもらいますね!
さて、明日は20時~1時での出勤になります🙇🏻♀️
既にご予約もいただけてほんとにありがとうございます✨✨
明日もまだ空き枠があります!
今週最後の出勤になりますのでお時間の合う方はぜひあそびにきてね🫶
でわでわ、ももよはこれからお友達とスプラトゥーンᔦꙬᔨ🔫🎨

