出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
暴風だけどめちゃくちゃ暖かーい❤️
本日21時までいます!
受付は20時までとなりますのでよろしくお願いします🙇🏻♀️
明日はお休みになるのでその前にたくさんイチャイチャ気持ちいいことしたいな…❤️
明るい時間からえちえち気分になっちゃってるおにいさんはももよとえっちなお遊びしましょ❤️
今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おはようございます(*´╰╯`*)♬*゜
まだねむねむのももよです😪
寝起きもまだ暴風だよ🥺💦
お出かけされる方は気をつけてお出かけしてね🥺
ももよは本日13時~21時での出勤になります!
明日はお休みになるのでぜひ今日たくさんあそんでもらえたら嬉しいな☺️
この暴風でお外に出るのはちょっと…て方はご自宅もお伺いできます🙆♀️
ももよとイチャイチャえちえちして過ごしませんか❤️
本日13時からよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この時間までお誘いしてくださったお客様方ありがとうございました☺️
初めましてでお会いしてからこの2週間で3回も会いにきてくださったリピーター様には感謝でいっぱいです🥺❤️
そして初めまして様も一緒に過ごしてくれてありがとう🫶
お礼は後ほどゆっくり書かせてもらいますね!
本日残り3時間ほどとなりましたが、、、
残りの空き枠もぜひお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

