出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日から4連勤がんばるよお✊🏻
本日時間変更させてもらいまして18時半~3時での出勤になります🙇♀️
受付は2時までとなりますのでよろしくお願いします🙂↕️
平日にこの時間から出勤することもないので1人でも多くの方との出会いがあったら嬉しいな…☺️✨
皆様に楽しかったと思ってもらえるようにがんばるね!
2時までたくさんのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
予定より早く出勤出来そうなので本日18時半~3時での出勤に変更させていただきました🙆♀️
普段平日こんな早い時間から出勤することない…😳
お時間の合う方はあそびにきてね🫶
のんびり出勤準備しまーす🙋♀️
明日のご予約してくださったお客様ありがとうございます(*´˘`*)♡
事前のご予約はとってもモチベーションになるのですごく嬉しいです🫶
今からお会いできるのを楽しみにしてますね❤️
明日お気をつけてお越しください🙇🏻♀️
明日に限らずこの4連勤まだまだたくさん空きがありますのでぜひあそびにきてね🫶
本日時間変更して早く出勤できるかも…👀

