こんばんわ♡ 昨日お誘いしてくださったお客様ありがとうございました☺️ お礼は後ほどゆっくり書かせてもらいますね! 本日20時から出勤予定でしたが事情により明日の12時~20時に変更させていただきました💦 急な変更で申し訳ありません😭 またまた平日の昼間になりますが、明日お時間の合う方からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)