おはようございます(*´╰╯`*)♬*゜
ずーっと雨降りだねえ…💦
そして寒い…🥶
本日12時~20時での出勤です🙋♀️
久しぶりの平日お昼出勤ですがさっそくご予約くださってるお客様ありがとうございます✨✨
お会いできるのを楽しみにしてますね🫶
本日空き枠が12時~18時頃までとなっておりますのでよろしくお願いします🙇🏻♀️
久しぶりの平日のお昼出勤なので明るい時間からえちえち気分になっちゃってるおにいさんからのお誘い待ってるね🫶
でわでわ、もう少しのんびりしたら出勤準備しまーす🙋♀️

