こんばんわ♡
今日はお昼から用事でバタバタしてました🫠
本日お休みいただいております🙇♀️
昨日お誘いしてくださったお客様方ありがとうございました✨✨
お礼は後ほどゆっくり書かせてもらいますね!
来週の出勤の予定と明日の出勤も急用で変更になったのでお知らせさせていただきます!
15日 20時~2時
19日 20時~2時
明日はお休みに変更になったのでよろしくお願いします🙇♀️
水曜日はまだ未定ですが出勤できそうだたら出勤する予定でいます🙋♀️
少ない出勤ではありますがたくさん誘ってもらえたらすごく嬉しいです☺️✨✨
来週もたくさんももよと仲良くしてね🫶
ご予約、お問い合わせお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

