こんにちは!しずくです🍒 出勤しました〜❣️ 今日はちょっと早起きして 整体に行ってきました😊💖 なんだか少し体が軽くなった感じがします✊ わたしの体すごく歪んでるって🤣🤣 特に太ももがすごく張ってて 稀に見るレベルらしいです(笑) ちゃんと通って治します🥹🥹 今日も24時までお誘いお待ちしてます🩷