こんにちは!しずくです🍒 スタートからお誘いありがとうございました✨ ご飯美味しかったです😆✌❤️ あらためてお礼日記書きますね💌 今日はあつーーーーい!! 急な夏やめてもらっていいですか( ;∀;) このまま気温高いままなのかなぁ🤔 ボヤいてもしかたないですね🥹 みなさん体調にお気をつけくださいね🫶 今日も24時までお誘いお待ちしてます🩷