今週もお疲れ様でした👏🏻
会いに来ていただいた皆さまに感謝♡◟⁽ˆᵕˆ ⁾⸜
やっとやっと気になっていたお祓いを受けてきて、気分だけでもすっきり🙋🏻♀️
なぜ盛岡かというと、盛岡には美味しいお肉があるんだよぉ〜🙁🩷
順番的には🐮👅
↓
市内散策
お祓い⛩️
1時間しか営業していない行列のパン屋さんを見つけて並んでみたんだけど🥖ほとんど残ってなくて出て来ちゃった😂
気になるなぁ🙄
🍒𝐀𝐫𝐢𝐧𝐚🍒