⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
こんばんは、あいなです🫶🏻
数年ぶりにちゃんと体調不良です(・ω・`)
インフルエンザ、コロナではないですが明日はお休みします
毎日R1飲んでても免疫力は高まっていなかったらしい(°Д° )
10/22も諸事情でお休みです🙇♀️
次回出勤は10/24です

少しでも気になったら、みたよ、マイガール、オキニトークしてくれたら嬉しいです♡
あいな
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
こんばんは、あいなです🫶🏻
この時間まで遊んでくれたお兄さまありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
後ほどお礼書きますね
ライブ盛り上がってるのかなー( ˙꒳˙ )?
推しの年明けドーム当たりますように
この後も24時までお誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)
少しでも気になったら、みたよ、マイガール、オキニトークしてくれたら嬉しいです♡
あいな
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
おはようございます、あいなです🫶🏻
本日15時からよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
今日明日はあづま運動公園でライブですね
参戦するお兄さまいるのかな( ˙꒳˙ )?
24時までお誘いお待ちしてますね♡
少しでも気になったら、みたよ、マイガール、オキニトークしてくれたら嬉しいです♡
あいな
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

