すずなだよ✨
出勤しました❣️
今日は19~3時までいる予定です☺️✨
気温差激しすぎて服装ムズすぎる〜😖
昨日は長袖だったのに今日は半袖着ててお洋服選ぶの大変だよ😖💦
すずなは25度超えたら半袖って決めてるけどお兄様はどうしてる?
会った時教えて〜🫶💕
待ってるね🤭💖
すずなだよ✨
出勤しました❣️
今日は19~3時までいる予定です☺️✨
今日はね久しぶりにサイドポニーにしてみました❣️🎀
あんまり髪結んで出勤する事ないからドキドキするよ〜😖
お兄様はどんな髪型が好き?
会った時教えてね🥰✨

