すずなだよ💕
出勤しました❣️
今日は19~3時までいる予定です☺️✨
今日も雨だね〜☔️
雨の日ってどうしても憂鬱になっちゃうよね😖
その憂鬱をすずなと過ごして吹っ飛ばしちゃいませんか🤭💕
会いに来てくれるの待ってるね☺️💖
すずなだよ💕
出勤しました❣️
今日は17~3時までいる予定です☺️✨
今日雨すごいね🐸☔️
すずな髪の毛細い方だから湿気でうねっちゃうよ〜😖💦
髪まとめたいけど下ろしてる方が楽なんだよね🥺💕
すずなは雨の日はなんかお菓子作りたくなるの❣️
自分でも何故かわかってないけど笑
雨の日ってお兄様はどうやって過ごしてる?
会った時教えてね🥰💞

