すずなだよ💕 今日来てくれたお兄様達から差し入れ頂きました🤭💖 すずなは普段お水を沢山飲むようにしてるから嬉しいです☺️✨ キャラメルも甘いの大好きなので食べるのがとっても楽しみです🫶💞 会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れまで貰って凄く幸せな気持ち🥰💕 また会いに来てね〜❣️🤭💖