すずなだよ✨
出勤しました❣️
今日は17~3時までいる予定です☺️💕
お兄様週末楽しんでますか😊✨
すずなは今日ずっと気になってた本を買って読んでました❣️
いつもは電子派なんですけどたまに本で読むとやっぱり本には本の良さがあるよなってしみじみしちゃいます笑✨
会った時にお兄様は本は電子派か本派か教えてね💕
今週出勤したらまたしばらく出勤出来なさそうなので少しでも会いたいなって思ってくれたら会いに来てくれると嬉しいです🥰💕
会いに来てくれるの待ってます🥰✨

