すずなだよ💕 出勤しました❣️ 今日は19~3時までいる予定です☺️✨ 今日も雨だね〜☔️ 雨の日ってどうしても憂鬱になっちゃうよね😖 その憂鬱をすずなと過ごして吹っ飛ばしちゃいませんか🤭💕 会いに来てくれるの待ってるね☺️💖