すずなだよ💕 出勤しました❣️ 今日は17~3時までいる予定です☺️✨ 今日雨すごいね🐸☔️ すずな髪の毛細い方だから湿気でうねっちゃうよ〜😖💦 髪まとめたいけど下ろしてる方が楽なんだよね🥺💕 すずなは雨の日はなんかお菓子作りたくなるの❣️ 自分でも何故かわかってないけど笑 雨の日ってお兄様はどうやって過ごしてる? 会った時教えてね🥰💞