すずなだよ✨ 出勤しました❣️ 今日は19~3時までいる予定です☺️✨ 気温差激しすぎて服装ムズすぎる〜😖 昨日は長袖だったのに今日は半袖着ててお洋服選ぶの大変だよ😖💦 すずなは25度超えたら半袖って決めてるけどお兄様はどうしてる? 会った時教えて〜🫶💕 待ってるね🤭💖