知ってます?ミスドのもっちゅりん🩷
わたし、今日知りました🤭笑
ポン・デ・リングよりももっちもち🩷
なんならお餅?
でもやっぱりしょうこは
オールドファション…
いや、フレンチクルーラー…
ハニーチュロも捨て難い…
こんな話も、直接お会いしてお話するのがやっぱり一番楽しいですね🥹🩷