リフレッシュということで、庄内へ…🌊✨
いい天気、お部屋も海側で最高でした😊🩷
体調的に残念ながら温泉には入れませんでしたが、おいしいお料理といい眺めでも大満足でした🌟
浴衣が好きじゃないので、絶対に外では着ない真っピンクTシャツがパジャマです。笑