昨日も会いに来てくれてありがとうございました✨
お話してたお土産、突然のプレゼントやあの美味しいデザート、飲み物など...
心遣いの食べ物など用意してくれてありがとうございます😌
6月21日の御礼
🌷ざ◯ざ◯様
イメチェン似合ってましたよ✨あれは灯台だったね🧦誰でもいいんだね、Hey ◯◯!🤭ピンセットの初仕事であそこの毛を抜くとは思いませんでした☺️あれの臭いで誰の物か分かるんですね😳こっちに立つと大きくなってこっちに立つと小さくなる場所ど〜こだ?🤗悩ましい社員がいますね😣美味しいフルーツありがとう🥰
🌷シャトー様
目がこわーい、笑😆毎回いっぱい気持ちよくされちゃってます🥴私殺人鬼の目をしてました?🔫今回は最初の頃の姿が見え隠れしてましたよ😏後輩へのお話し...役立つかな?🤭『またね』がとっても早かったね☺️ヒリヒリは大丈夫ですか?😣プレゼント?いただいたり一緒に探してくれてありがとうございました🙇
🌷◯ち◯様
久しぶりに『ちょう◯◯』『◯◯られる〜』が聞けました🥴腕と胸筋すごいよね!いつもあの場所で鍛えてるもんね🤭不快に感じないのは私だけ...特別に感じてくれていて嬉しいです🥰私がホストに行った事がない理由...一緒です、笑☺️調べてって言われた単語なんでした?🤔美味しいプリンなどありがとうございました🍮
🌷ナイト様
サッカーを見る場所はここの気分だったの?笑⚽️1回目はいつもより早めだったね😍あそこ強めにつぶしても痛くないんだね😳強めが好きな所も見つけちゃった🤭柔らかいタン美味しいよね🐄手袋はとれない...マスクも剥がれなかったね😜力の抜けるマッサージなど気持ち良かったですか?🥚いつも飲み物ありがとうございます🍇
日本で唯一の湖上露天風呂✨
写真は夜に撮ったものですがマジックアワーの時間帯が1番キレイでした☺️
幻想的な光景...
本当に素敵でした😌
次回の出勤予定日時です😉
7月4日(土)18時頃〜
5日(日)10時〜20時30分
宜しくお願いします🎶

