昨日、同僚男性から「ここ良いですよ」と教えてくれたのはカフェ☕️
この間、違う男性もカフェの写真を何枚も見せてくれました😳
男性の中で小さくカフェブームが来てる?
と思う今日この頃です🤭
私も今度行こうっと🎶
今日は10時〜20時30分頃までいます😉
御予約の方々、久しぶりの再会楽しみにしてますね✨
昨日会いに来てくれた方、沢山お話し出来て楽しかったです☺️御礼日記は明日投稿しますね💌
ブッ!😘笑