昨日もたくさんの
お誘いありがとうございました!
スタートからラストまで
忙しくさせてもらって
優しいお兄さまばかりで、、😭
本当にありがとうございます☺️
久しぶりの本指名さまにも会えたし
毎月会いに来てくれる本指名さまも
ロアに会いに来てくれて
本当に嬉しいです🥹
何より元気な姿見られて安心するし、
またお会いできること
楽しみに頑張ります💪
初めましてのお兄さまも
ありがとうございました😘
最初はお互い緊張しちゃうけど、
最後には心開いて楽しいお話も
いっぱい出来て、、
楽しい幸せな時間を
ありがとうございました!
またお会いできること
楽しみにしてます!
今日も10時から出勤してます!
週の半ばで疲れが出てきた頃だと
思いますが、、
お兄さまの癒しになれるように
いっぱいご奉仕したいです🫣
今日もお兄さまと素敵な時間を
過ごせること楽しみにしてます✨
お兄さまの気持ちよくなってる姿
いっぱい見れるといいな💭