昨日もたくさんの
お誘いありがとうございました!🈵
昨日も待機なく
たくさんの本指名さまや
はじめましてさまにお会いできて
楽しい幸せな時間を
本当にありがとうございました😭
ロングコースでのお誘いが多くて
お兄さまとまったり過ごせて
楽しい時間を
ありがとうございました☺️
遠くの場所から会いに来てくれたり、
時間を調節して
会いにきてくれたり、、
感謝してもしきれません🥹
また来るねって言う
お言葉が本当に嬉しくて
また会えると思えると幸せです💗
またお会いできること
楽しみにしてます!
今日も10時から出勤してます!
お兄さまの時間を
無駄にしたくないので、
お兄さまのシたいこと
いっぱいロアにに教えてね!
たくさんのお誘い待ってます😌
今日もお兄さんにとって
良い1日になりますように🌼