初日の昨日はたくさんの
お誘いありがとうございました!
毎月会いに来てくれる本指名さま!
久しぶりに会いに来てくれた
本指名さま!
優しいはじめましてさま!!
たくさんの幸せな時間を
ありがとうございました!
可愛いっていっぱい褒めてくれたり、
いっぱい気持ちよくなってくれて
幸せでした😌
たくさんの差し入れも
ありがとうございます😊
美味しく全部いただきます!
今日から10時より出勤してます!
ロアを選んでくれたお兄さま!
お兄さまのシたいこと
全部ロアに教えてね!
気持ちいいこといっぱいで
幸せな時間を過ごしましょ!
2日目もたくさんの素敵な
お兄さまに会えますように🍀
今日もお兄さまにとって
良い1日になりますように✨