お題:元カレと友達でいられる派?連絡消しちゃう派?に回答♪
ブロ削して視界にはいらないようになってる!!
だからノンストレスーーー???
何年前の話かわからないけど笑
私はもうオタ活許してくれる人としか付き合えないな〜?同じCD何百枚買っても全国飛び回っても放置してくれる人がいいww
なので一生独身です、???♀?笑
今日も出勤だよー!
きのうもありがとうございました(*^^*)
今日もよろしくね?
お題:清楚な子が好みで指名したら超積極的で逆に引いてしまいました。見分ける方法はあるのでしょうか?に回答♪
清楚系で積極的じゃなさそうな子お願いします。って言うww
積極的じゃない子っているのだろうか…………??
小雨?天気悪くて嫌だねーーー
今日出勤するよー???♀??よろしくね?
お題:オシリ好きの男性はシャイな人が多いと聞きますが 本当?に回答♪
男じゃないから分からない
難ありな人ほど異性へのこだわり強い気がする
(ほそみのきょにゅー好きとか)
私も難ありなのでイケメン大好きだけどね( ^_ ^ )?
お花見しないまま春が終わりそう
今日すこし寒いね
さっき出勤しましたーーー!!

