お題:今日は「生命尊重の日」死ぬかと思ったできごとありますか?に回答♪
扁桃腺取る前は毎月高熱でてしにそうになってたよ( ^o^)
とってから10年くらいは経つけど
高熱に悩まされなくなった
それくらいかなー健康かもしれない?
今日昼から出勤するよ!!
またねーーーー
おはよーーー
たこ焼きの写メしかない。笑
この堅あげポテトの関西だししょうゆ
めっちゃ美味しくて大阪いた2日間2回食べたんだよね?
こっちはないもんねーーーー??
恋しい、、、
6月濃すぎて推し見すぎて燃え尽きてしまった???♀? ??-??笑
暑いのいやだねー
夜出勤久しぶりにしまーす!
よろしくね?
大阪から帰ってきて、
昨日一日中ゴロゴロしてた笑
旅行の次の日体バキバキでうごけない??
写メのは「わなか」ってたこやきやさんの大阪城乗っかってるやつ(中身ポテサラ)
推しが同じの食べててね。聖地巡礼てわけではないけど、絶対食べよーって思ったら大阪いる間たこ焼きばっか食べてた笑
あとくくるとたこ昌のも?
1人だったし全然写真撮らなかったなー?
551、並んだとこがチルド限定のとこでまた食べそびれちゃったよー?
暑くて長時間外むりーってなって
イベント終わって色々テイクアウトしてすぐホテル戻って、ホテルでもゴロゴロしてた!笑
今日出勤するね?

