お題:ローションで滑って転んで5分ほど失神してました。転ばない歩き方とかありますか?に回答♪
女の子のサポートが下手か
上でたってはしゃいでしまったか
どちらかわかりませんが歩く所じゃないから身を任せるのが1番安全です???♀??
はしゃがれると動きづらくてこっちが落ちちゃうよ( ; ; )
この前なぜか一日中全コスプレの罰ゲームみたいな日がありました。。。
ちょっと潔癖だからね共用のものに鳥肌が立ってしまうんですよねーーーーーぞわぞわした
今日も出勤です!今月の予定出したのでよろしくお願いします〜?
こんにちわー!!
気づいたら、熊本の地へ降り立ってましたーーー??笑
WANIMA主催のワンチャンフェス!!
ちょーーーーー楽しかった!!
出店も九州の物ばかりでね、色々食べながらのんびりしながら音楽聴いたり、
もちろん我が推しの出番の時は前方にいって叫び狂いました
めちゃくちゃ近くてね、天国かと思った…
いや天国だった。最高。推しよありがとう、WANIMAもさいこーーーーー!!!
びびったのがこれ

あまりにも仙台すぎて爆笑したwwwwwwwww
友達にも見せたら仙台?ってゆうくらい仙台のアーケードそっくりすぎる。笑
わーなんか2日もいて沢山美味しいもの食べたりとかしたから
写メは小出しにしていきますww
今日は出勤でーす
(無事天国から帰還!)
14時から、よろしくね?
お題:お気に入りのコスプレ姿ありますか?に回答♪
推しが武道館行ってくれたら〇ぬ
とゆうアニメの、舞菜ちゃんコス!
私の推しがアニメ好きなので買いました。
もう二度としないであろう。笑
オンラインお話会みたいなのがあったからipadなんだけど、
わぁ!すごーい!可愛いー!(服が)
って言ってくれました(営業ありがとう)?
30秒にこんな命かけてるオタクすごいよ…
髪の毛とかもっとみじかいし、服しか寄せれなかったけど、、、
手首のは包帯笑じゃなくて、リストバンド?みたいなやつでした
ちなみに何回も言ってるけどコスプレ嫌いです笑
今日出勤しまーす!よろしくね?

