こんにちはーーーーーーーー
猛暑じゃなくなった???
それはそれで服ないから困るんだけど笑
写メは広島焼き?焼きそば入ってる方!!
最近まで全然食欲なかったのに
少し戻ってきちゃった最悪(???)
福岡で美味いご飯食べるためにダイエットしてるんだよねwwwwww
今日は16時出勤だよーよろしくね!
お題:今日は「ファッションショーの日」です。これはないわと思ったファッションは?に回答♪
ダサくなければいいけどブランドで固めました!みたいなバラバラのブランドとにかく着てる人いやすぎる、ださすぎ笑
今日お休みだったから
まつパ→美容院行ってきた〜?
ガチャガチャも2000円くらいで推しでた?
可愛いーーーーーぽぽ?(サンリオと推しコラボ?)
もう1人の推しのは交換してもらった〜?
いまのガチャガチャ、500円のやつとかあって高いなぁて思った。これは300円だけど
早起きしたからがっつりお昼寝もしたし
今日はたくさんご飯たべてくるしいーーーー
明日からまた頑張りマース??
お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪
米?
とにかく白米大好き人間だから米系ご飯かな?
あと普段飲まないレッドブル飲んでる
ここぞとゆう時(楽しみな日)とかは寝不足が多いから。笑
あとはキレートレモンむくみのやつww
気休めだけど!
腕の日焼けが伝わらないな〜
腕だけすんごい黒いんだよね、全然出てないのにフェス2回くらいで真っ黒なった
出勤しましたーーーーよろしくお願いします?

